兼業ゆるゆる作家じぶのすけのテディベア作り等の日記


by karipuries

カテゴリ:かりぷりーずとは?( 1 )

せっかくなので、ここで少し自己紹介的なものを書いておくことにします。

『karipurise』は、私の作っているベアなどのブランドネームです。
かりぷりーずと読みます。
「かりぷーとその仲間達」と言う意味合いで作った造語で
右のロゴの画像にいるワンコがその「かりぷー」です。

かりぷーのモデルはうちにいる箱入りワンコのお嬢様です。
本当は黒に茶や白の入ったワンコですが…この色分けがロゴには向きませんでした(号泣)

いずれ、かりぷー主役で立体だけでなく平面の方でも展開したいと
実は密かに思っていたりします。



そしてクマ作り人のワタクシですが、
クマ歴は、作家を目指して本格的に作り始めて3年目、
この三月に、某テディベアアカデミー講師科を卒業の予定のかけ出しの作家です。

作家と名乗るのにちょっとドキドキしちゃうくらいのぺーぺーですが、
極めて(^^;)ゆるゆるとしたペースでクマ達を作っています。

今年は他にも犬ぐるみや、小物も作っていきたいなと
頭の中ではあれこれ画策中です。…そう、頭の中ではね〜(^^;)



時々イベントに出たり、お店に委託したりしていますので、その時はこの場にて
お知らせしていきたいと思います。

では、どうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]
by karipuries | 2007-02-04 19:19 | かりぷりーずとは?