兼業ゆるゆる作家じぶのすけのテディベア作り等の日記


by karipuries

刺繍糸専用収納棚、到着〜♪

先日、通販で勢いで購入してしまった刺繍糸の専用棚が届きました。
本体が木で、
引き出しは1段9室になっているプラスチック製の
お店の刺繍糸棚と同じ規格のものです。ふっふふ〜ん(笑)
c0111410_3152666.jpg

…でっかいわ!!

今、本業でひっくり返っているので、とりあえず入れたかったものなどを
仮に収納してみました。

クマで使う刺繍糸はそんなにないので、
1段目に5番の糸、
2段目に3番と8番と25番の糸。
3段目に縫い糸と目用糸。
4段目にはクマ本体の加工用のビーズと薄スエード、チャーム
が、めでたく収納出来ました。

やったー!
これでハナミズビーズを見失わなくて済みます。
これで、チャームは何処??とイベント直前に探さなくて済みます!!!
まだとりあえず入れただけなので、おいおい整理して行こうと思いますが、
ひとつところにまとまったのはワタクシ的にはポイント高かったです。
ほんと、部屋に置いておくと、でっかいですけど;
いや〜。こうなるとクマの作業部屋が欲しいですね〜。


2008.12.28追記します。
結構検索で引っかかってるみたいなので刺繍糸収納棚の基本情報を軽く載せておきますね。
こちらはフェリシモの通販で購入したものです。たぶん今もフェリシモの通販サイトに行って探していただけると見つかるんじゃないかな。お値段は少々お高めの一万五千円。かなり迷ったんですが(笑)
ざっくり実寸で高さ25センチ強、幅43センチくらい、奥行き24センチくらい。詳しくはサイトにあると思います。
刺繍がメインでない私にはちょうど良いサイズでありました。


ほほ〜、と思われましたらポチッとお願いいたします〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by karipuries | 2008-04-03 03:23 | クマ徒然