兼業ゆるゆる作家じぶのすけのテディベア作り等の日記


by karipuries

今年もお世話になりました。

今年の2月にこのブログを開設して以降、
見にいらして下さった方々に
改めてお礼申し上げます。

振り返ってみるとほんとにクマの話題少ないですね;;;
後半はバタバタしていたのもあって、すっかりベタ話ばかりになっていますし(^^;)
クマを作れないからアップも出来ないという、クマ作り人らしからぬ惨状に;;
来年はもう少し何とかして、クマを作る時間を作って行こうと思います。

後は、カテゴリの整理かな。
つい、幾つもの話題を一つの記事に入れ込んだりと、自分でも
分類しづらい事になっているので
来年は少し工夫してみたいと思います。

クマはまだまだやってみたい事がいっぱいあります。
やってみたいと思う時にやらないと2度と出来ない事もあるので、
つい、販売用に仕上げて行く事よりも新しい形を求めて先ヘ先へと
気持ちが走りがちなんですが、来年はクマの大きなイベントに申し込んでみたり
していますので、少し落ち着いて丁寧に販売用の子に取り組んで、
数を作ってみてもいいのかなと、思ってみたりもしています。


それから。
やっぱりベタ稚魚の話なんですけれど(^^;)
稚魚ケースで集団生活をしている稚魚の中に、
とうとう泡巣を作る子が出て来てしまいました。
泡巣は縄張り主張みたいなものなので、飼い主、この年の瀬に大ピンチです。
もうしばらく仲良く暮らしてくれないものかなあと。

では。
皆様、今年は本当にありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。

そして、来年もまた、よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by karipuries | 2007-12-31 20:51 | 日々徒然