兼業ゆるゆる作家じぶのすけのテディベア作り等の日記


by karipuries

あと、すこ〜し。

またもやお久しぶりです;
さて、新年度ついで(?)にクマ作り人、作家名を持ちました。
数日前にこっそり脇のコメントに入れておりましたが、

じぶのすけ と申します。
今後ともどうぞ改めて宜しくお願い申し上げます。

来週には自己紹介もかねて改めてクマ作り人のプロフィールも
作っておこうと思います。
いろいろ順番が前後してますねえ(^^;


何とか今週中には片付いてくれそうな気配のお仕事。
来週からはやっとクマに取りかかれそうです。

ここ最近はクマも作れていないし、引きこもりっぱなしでどうもネタがありません(^^;)
と言うことで庭話(^^;)

バラは日々元気に蕾を付けています。
ここだけの話、冬剪定ちゃんとしてないんだな〜。
蕾もあんまり沢山ついてると、これは間引いた方が良いのではと心配になりますが;;
咲き出したら切る、の方向で切り花で楽しもうかと思います。
まだまだ蕾はちっちゃいんですが(^^)

そのバラについているアブラムシ(不覚にも冬越しさせてしまって増える増える;)
を、摘んではメダカにあげていたところ、人影を見れば逃げていたメダカ達が
指からムシを食べるまでになりました。
最近は覗くと寄って来ます。日々の積み重ねで魚もなつくんですね。

ああ、人の世の生活から離れて仙人になりそうな今日この頃。
来週にはクマ復活したいものです。


ん?クマ復活でも状況はさほど変わらないんじゃ…仙人まっしぐらかあ( ̄□ ̄;
[PR]
by karipuries | 2007-04-11 04:21 | クマ徒然