兼業ゆるゆる作家じぶのすけのテディベア作り等の日記


by karipuries

コンベンション、無事に終了いたしました。

7月24、25日、国際フォーラムに於いて開催されました
テディベア with friends コンベンション、盛況のうちに終了いたしました。

じぶのすけのブースへ足を運んで下さった皆さま、
またベア達をお買い上げいただきました皆さま。
本当にありがとうございました。
そして前後左右のブース回りの皆さま、大変お世話になりました。
おかげさまで、とても楽しく充実した2日間を過ごす事が出来ました。

え〜、会場の様子はすっかり写真に撮るのを忘れてまして。
せっかく新しいところだったのに;失敗失敗。
地下の展示ホールでしたので、
地上からガラス張りのホールを見下ろせるようになっていて
上から、何してるのかしら?的に覗かれてる方も居たようでした。
クマがいっぱいで賑やかそうに見えたんじゃないかな〜。
着ぐるみクマも練り歩いていたし。
あ、親子連れが多かったのは夏休みに入っていたから?
会場はなかなかに楽しい雰囲気でした。


1フロアに全てが収まっていたのでちょっと窮屈な感じはありましたけど、
前の会場の配置よりはずっといいな、というのが私の感想です。
照明も明るかった〜。

またここの会場を使ってほしいなあ、とも思いますが。
どうなるのでしょうか。

ではでは、まずは簡単にご挨拶まで。
今回の新しいクマ達の写真などはまた後ほど。


なんだかここ数日で急に親知らずが痛くなって来たようで
いま微妙に余裕がありません;;;
む〜ん;
早めに歯医者に行って来よう。。。。(泣)
[PR]
by karipuries | 2010-07-28 02:59 | 日々徒然