兼業ゆるゆる作家じぶのすけのテディベア作り等の日記


by karipuries

委託していたクマ達のこと。

プリメーラに委託しておりました「ぶんぶん」と「ぽち」ですが
無事にお家が決まったそうです。

お迎えくださったみなさま。
ほんとうにありがとうございました!!

あのー、わがまま言っておりませんでしょうか(^^;)


そういえば、「ぽち」のしっぽの写真!!
まだ載せてないではないですか;;;
あああ、言い放ったままのことがすごくたまっている様な気が;;

ありがたいことに、これで手持ちの販売用のクマ達が0になってしまいました。
たいへんたいへん、3月のフェス用の子を作らなくっちゃ〜。

初参加するフェスには、
「抱っこちゃん」(ぶんぶんの形)と
「丸っとちびっ子」(ぽちの形)をメインに連れて行こうかな、と思っています。
4つ足君も捨てがたいんだけどなー。
どこまで出来るかなあ〜。

なんだかんだと仕事の合間にできるので
今月は今までの型紙を、いろいろこねくり回しては
気に入らなくて、そのたび撃沈していたのですが(^^;)

さすがにもうイベントまであとひと月半しかないので;;
直しなどはいったん置いといて、ちまちまクマ制作に入ります。
2月はひたすらパーツ縫いの日々です。
ブログでお見せ出来ることは、またもや余り無さそうですねー;;;;



7月のコンベンションの時には、今回間に合わなかった
卒業制作作品「ロジャー」ベースでしゅっとした顔のスマートな(笑)
6ジョイントの大熊を登場させたいと思います。
。。。。。はい。
予告という名を借りた目標の再確認でございます〜(^^;)

それから。
テディベアフェスティバルの詳細が届きましたので、
近日詳細をお知らせしたいと思います。
[PR]
by karipuries | 2010-02-01 03:14 | クマ徒然