ヨコハマコレクション続報。


ああ奈良行きたいだー。いいですよねー奈良。
この季節になると筋骨隆々の仁王さんとか、美人な仏像に無性に会いたくなります。
。。。すみません、独り言です;
c0111410_1511457.jpg

さて、ただ今横浜高島屋6階で開催中の「秋のヨコハマコレクション」ですが、
かなるさんのHPに、会場の作品達の様子がアップされていました。
こちらから、リンクを貼っておきます〜。
かなるさんのHP
トップページにとびますので、
秋のヨコハマコレクションのトピックを更にクリックしてみて下さいね。

ケースにちょっこりと収まりつつもぽけーっとハナミズ垂らしている2匹が;;
そして、ちゃっかりカメラ目線のニコルさんも。。。大物です(笑)
[PR]
# by karipuries | 2010-09-18 23:52 | お知らせ

タイトルの写真を替えてみた。

上の横長の画像を自分の撮って来た写真に替えてみました。
画像用意するのに欲張った為、ちょっと時間かかったけど;;;
ひとつしか使えないのに4つも編集してました;;;ばかねー。

で、うちのクマ!と行きたいところなんですが
よいサイズに収まる写真が無かったので
ストックから探して来た長浜の豊公園内の木です。
苔むしたところがお気に入り。
でも公園なので鬱蒼としてないのです。
すぐ近くに長浜城(歴史博物館)がありますが。。。
全く気配も写ってないですねえ(笑)

というわけで借り物だけど自分のページになった気分を
ちょっと味わってるところです。
季節ごとに替えられるといいんですけどね〜。

しかし。
これって今、時間かけてやる事だったのかはかなり微妙です。。。。
[PR]
# by karipuries | 2010-09-18 05:48 | 日々徒然

秋のヨコハマコレクション

ちょっとお知らせです。

横浜高島屋 6階 テディベアショップに於いて
「秋のヨコハマコレクション」が開催されます。
9月15日〜21日の期間になりますが、
ここに、ウチのクマ達も置いていただいています。

横浜に行ったクマ〜ず達はこちらの4匹です。
また日を改めて一匹ずつ紹介させていただきますね。
c0111410_210428.jpg


期間中、横浜高島屋にお立ち寄りの際は
ちょこっと足を伸ばしていただけると嬉しいです〜。
「ハナミ〜ず」も2匹、ハナタレながら皆さまをお待ちしております。

さて、後もうひとつの念願の委託先の分。
もうひとがんばりしてきまっす。
[PR]
# by karipuries | 2010-09-15 02:17 | お知らせ

まーしー

「今月のベア」2匹目です。
前に数匹続けて作っていましたハナミズっこ、復活です。

この先は作品ラインナップに常に入ってもらって、
何かにつけて作ろうと思っています。
というわけで、このハナミズっこ達を「ハナミ〜ず」と呼ぶ事に今決めました!
仲間増やすぞー(笑)
座っていて12センチくらい、手のひらにギリギリ乗るサイズです。
お腹の詰め物は柔らかめになっています。

c0111410_23312756.jpg

c0111410_23315224.jpg


よろしかったらポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
[PR]
# by karipuries | 2010-09-13 23:48 | テディベア作品

じろう

すっかりおさぼり気味ですみません。
やっとこ歯痛と親知らずが落ち着きました。
この先はなるべく続けて記事を上げるようにしたいと思います。

さて。
ちょこっと触れておりましたプリメーラの「今月のベア」ですが、
こちらに委託をお願いしてるクマその1を紹介します。

なまえは「じろう」。
なんだか雰囲気が和名っぽかったので。
犬っぽい名前;ですがクマです〜;;
11センチのころころちゃんで、ちっちゃいしっぽもついています。

c0111410_2231880.jpg

c0111410_2232857.jpg


和名っぽいクマ。。。?と思った方も思わなかった方もよろしかったらポチッとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
[PR]
# by karipuries | 2010-09-12 02:29 | テディベア作品


兼業ゆるゆる作家じぶのすけのテディベア作り等の日記


by karipuries

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
かりぷりーずとは?
プロフィール
お知らせ
テディベアとは。
テディベア作品
巣立ったベアたち
ただいま製作中
クマ徒然
日々徒然
同居魚ベタと仲間たち
お気に入り
習ってます
歴史物関連よもやま話
グリムス成長記録

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...

お気に入りブログ

DOG★GOD
アーシャとfumiの毎日
【hand work a...

その他のリンク

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧