<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

本年もお世話になりました〜。

今年ももうあとわずか。

本ブログに訪問下さいましたみなさま、
クマ達をお迎えいただきましたみなさま、
お世話になりました数多くのみなさま、

広い心で接していただきありがとうございました。

この一年、本当にお世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




いよいよテレビも特番オンパレードとなり、
取引先の会社も休みになり、
師走の最後の慌ただしさを感じるようになりました。
私と言えば、結局仕事であたふたしながら
また年越ししそうで(泣;)
来年はもう少しメリハリの利いた時間割で動きたいと
心から思います。

さて、まだ色々やる事あるわー;;
ではまた来年お会いいたしましょう。
[PR]
by karipuries | 2010-12-29 19:33 | 日々徒然

今年のクマイベント参加分は終了

何だかバタバタと過ぎて行った今年のクマイベント。
先日の銀座三越中期参加を持ちまして全て終了しました。

銀座三越のイベント自体は26日までですので、
前を通りかかったら8階の催事場までぜひ行ってみて下さいね。
たくさんのメーカー、作家のベア達が
みなさまのお越しをお待ちしておりますよ〜。

三越では再会あり、新しい出会いありと
楽しい3日間を過ごさせていただきました。
ご縁あって旅立つクマ達を見送れて、とても嬉しかったです。
ほんとうにありがとうございました。



今年は忙しいのにかまけて余りクマが作れない1年でした;
ご挨拶とか、重要な事も後に回してしまったという腑甲斐なさ;

来年は心を入れ替えてピシッといきたいです。
いやいや。ピシッといきます。


では、年末にもう一度ご挨拶に出て参ります〜。
[PR]
by karipuries | 2010-12-23 23:54 | 日々徒然

来年の手帳のはなし。

ご無沙汰しております〜。
とうとう今年も残すところあと一ヶ月。

年賀状やら手帳やらカレンダーやら
色々準備する季節になりました。

そう、手帳。
持ち歩き用の手帳はすでに10月から切り替えていたんですが
常にウチに置いとく、「ほぼ覚え書きノート」な手帳として
ほぼ日手帳を使っておりました。
半券貼ったり、思いついたことをメモしたり。
もらった可愛い河童シールもガッツリはってあるし(笑)

今年はちょこっと気分を変えてウチ置き用を
ほぼ日手帳のいとこのカズンに替えてみました。
で、本日届きましたー。

でーかーいー!!

A5なのは知ってましたけど、実物が来てみると
おおおーとつい言ってしまうでかさと重量感です。
A5で1.5cmあるとかなりの迫力で、
更にカバー掛けると迫力も増します。

なんだか、ほぼ日手帳が普通の手帳に見える。
このサイズなら持ち歩きも苦もなく出来るわよ。と思っちゃう(笑)

でもねでもね。

ヒグマを見て、うおぉ〜でっかい!と思った直後に
ツキノワグマを見て、こっちなら仲良く出来そう
などと思うのと一緒でね〜。
ヒグマと比べたらツキノワグマもちっちゃく見えるけど
クマはクマ。
よくよく見ればかなりの迫力だし、でっかいのですよね。

うっかり惑わされて、ほぼ日手帳を持ち歩き用に買っちゃう?!
なんて思ったけど、何の何の、
やっぱりほぼ日手帳もでっかいのだわ。(でもお気に入り/笑)

あら、何の話でしたっけ。

ちなみに持ち歩き用の手帳は、スージーズーの見開き月間のみの
正方形の手帳を使っていま〜す。和み系ですねー(笑)

うーん。
デカくて充実した中身のカズン。
何とか上手い使い方が出来るといいなーと思いつつ。
使い初めのひと言は何と書こうかただいま思案中。

1年使い切れますように〜。


そうそう、本日「teddybear voice」が届きました。
このブログのアドレス載せてましたね〜。このタイミングで(笑) 

ブログは、とりあえずどんな形になるか分かりませんが
仕切り直してのち、続けとこうという気分になってます。

いや、会報に載せた手前。。。ねえ。
そのブログはありませんとか、
更新が一切されてないとか、そんな風だと
せっかく興味もって見に来て下さった方に
クマ作りやめたように見えちゃうのも、かなり困るので(^^;)
おほほほほほほ。

毎度の事ながら
何とも締まらない展開になってしまったわ。
何だったんだろうなー、この一ヶ月は〜;;;


本日タイトルの画像を替えました〜。
千葉のどこだっけかのお寺で作っている紅花です〜。
元気出そうな気がする〜。
[PR]
by karipuries | 2010-12-01 01:31 | 日々徒然


兼業ゆるゆる作家じぶのすけのテディベア作り等の日記


by karipuries

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
かりぷりーずとは?
プロフィール
お知らせ
テディベアとは。
テディベア作品
巣立ったベアたち
ただいま製作中
クマ徒然
日々徒然
同居魚ベタと仲間たち
お気に入り
習ってます
歴史物関連よもやま話
グリムス成長記録

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...

お気に入りブログ

DOG★GOD
アーシャとfumiの毎日
【hand work a...

その他のリンク

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧