<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あ、育ってた。

ごぶさたしております。
さすがに写真の加工をしないとな、と思ってPCに取り込んでみたところ、
旅行の写真が400枚近くあって、すっかり心の折れたじぶのすけです。
嗚呼、そんなに撮っていたのか;
地道に作業していこうと思います;

で、結局立て直らないまま今日に至っております;
もー、ブログのサブタイトル変えた方がいいと思うわ(^^;)
だいぶうそっぽくなって来てますよねえ;困ったわ。

ですが、グリムスを枯らさない為(何か違う;)
またもや今日までに育ったグリちゃんの画像で。。。
1本目とはちょっとずつ違う葉の付き方で成長中です。
気づいたら3段階成長してました。
あんまり書いてないのに育ってくれてありがとう。
c0111410_165713.jpg

c0111410_153062.jpg

c0111410_155310.jpg


何とかクマ風味に戻したい今日この頃(^^;)
[PR]
by karipuries | 2009-11-29 01:12 | グリムス成長記録

はああ!しおれてる;

ご無沙汰しております。
最近デスクトップ画像を伊吹山にして
テンションが上がっているじぶのすけでございます。
ではなくて。
ここのとこちょっと余裕がなくなっておりまして。
各方面、義理を欠いております;
来週には立て直せる予定。。。。直ってますように。

キリのいいとこまで、も少し!!と思ってたんですが
ふと覗いてみたらグリムスが枯れそう;
その為に書くのかい;;と思いつつも。。。書いてますね;

ところで。
先日悩んだモヘアはいったん保留して
別店舗のセールに掛けてみる事にしました。

そのセールで勢いに負けて買って来れなかったら
また考えようかな。

ま、ストックはかなりあるので
足りなくなる事はありませんのでね〜(ああ、切ないわあ)
今は色が気に入らなかったりしっくり来なくても
モヘアを染められるので、大丈夫だし。

頑張れ自称作家!!
しっかり創り出して名実共に作家に戻らねば〜(哀)
過去の作品ちゃんたちがかろうじて繋いでてくれるうちに頑張ろ。

ああ、どんな記事書いてるんだかもう;;;
[PR]
by karipuries | 2009-11-20 02:06 | クマ徒然

大きな悩み。

ああ、後2日しかないのに。
決めかねているのは最近の制作ペースの所為。。。

素敵な色のモヘアがありまして。
でもちょっと他より高め。
それが、いま一割引くらいでセール中。

買うべきか諦めるべきか。

サクサクとクマ作ってる状態なら迷わないんですよ、「材料」だから。
でも今の状態で買うとモヘア「コレクション」になる可能性が高い;;;

む〜。
どこを改めたら仕事とクマとサクサク運ぶんだろうなあ。

あと一日、検討してみます。
ああ、どうしよう;;;;;

あ、12月に銀座のプリメーラにクリスマスなクマを委託の予定です。
教室展になる様子。詳しくはまた近くなったらお知らせします〜。
さて、この状態でどれだけクマが用意出来るのか;
何とかせねば。
[PR]
by karipuries | 2009-11-12 01:10 | クマ徒然

旅してきました。

無事に帰って参りました〜。
またゆるゆると更新しますね〜。

ここ最近は程よく一人旅なワタクシ。
今回の旅は、滋賀長浜と奈良興福寺の旅でした。

1日目は電車で琵琶湖一周、
2日目は三成の法要祭に参列、
3日目は長浜散策、
4日目は奈良に移動して興福寺へ。

長浜は石田三成の法要祭に参列、
奈良は興福寺のお堂に戻って来た阿修羅君を見に。
どちらも10年以上前からの趣味、になりますかねえ。
そんな旅でした。

いつも長浜はよい旅になります。思い込みかもしれないけど。
長い事通ってますが、石田領内では悪い目にあった事ないので、
律儀な三成がちょこっと差配してくれてるのかもしれないな、と
楽しく思いこむ事にしています(^^)

写真が整理出来たら、少し旅日記を書いてみようと思います。
その時はおつきあいくださいね〜。
[PR]
by karipuries | 2009-11-06 01:45 | 日々徒然


兼業ゆるゆる作家じぶのすけのテディベア作り等の日記


by karipuries

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
かりぷりーずとは?
プロフィール
お知らせ
テディベアとは。
テディベア作品
巣立ったベアたち
ただいま製作中
クマ徒然
日々徒然
同居魚ベタと仲間たち
お気に入り
習ってます
歴史物関連よもやま話
グリムス成長記録

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...

お気に入りブログ

DOG★GOD
アーシャとfumiの毎日
【hand work a...

その他のリンク

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧