カテゴリ:かりぷりーずとは?( 1 )

「かりぷり〜ず」って何よ?ってことで。

せっかくなので、ここで少し自己紹介的なものを書いておくことにします。

『karipurise』は、私の作っているベアなどのブランドネームです。
かりぷりーずと読みます。
「かりぷーとその仲間達」と言う意味合いで作った造語で
右のロゴの画像にいるワンコがその「かりぷー」です。

かりぷーのモデルはうちにいる箱入りワンコのお嬢様です。
本当は黒に茶や白の入ったワンコですが…この色分けがロゴには向きませんでした(号泣)

いずれ、かりぷー主役で立体だけでなく平面の方でも展開したいと
実は密かに思っていたりします。



そしてクマ作り人のワタクシですが、
クマ歴は、作家を目指して本格的に作り始めて3年目、
この三月に、某テディベアアカデミー講師科を卒業の予定のかけ出しの作家です。

作家と名乗るのにちょっとドキドキしちゃうくらいのぺーぺーですが、
極めて(^^;)ゆるゆるとしたペースでクマ達を作っています。

今年は他にも犬ぐるみや、小物も作っていきたいなと
頭の中ではあれこれ画策中です。…そう、頭の中ではね〜(^^;)



時々イベントに出たり、お店に委託したりしていますので、その時はこの場にて
お知らせしていきたいと思います。

では、どうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]
by karipuries | 2007-02-04 19:19 | かりぷりーずとは?


兼業ゆるゆる作家じぶのすけのテディベア作り等の日記


by karipuries

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
かりぷりーずとは?
プロフィール
お知らせ
テディベアとは。
テディベア作品
巣立ったベアたち
ただいま製作中
クマ徒然
日々徒然
同居魚ベタと仲間たち
お気に入り
習ってます
歴史物関連よもやま話
グリムス成長記録

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...

お気に入りブログ

DOG★GOD
アーシャとfumiの毎日
【hand work a...

その他のリンク

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧