あと5日ですよ;

またもやごぶさたしております。
ここ何日か深夜帯に接続しづらくて、「繋がんないなら寝るー!!」てなことに
なっておりました。

…なぜ??

今が朝方だからなのか、無事繋がってるのでよかったです。

さて、今日はクマの講習でした。
仕事の所為で先月は休んでしまったし。課題はまるまる手付かずで。
6月に入ったらコンベンションの方に時間を取られて、
何もしないまま行ってしまいました;;ああ。
7月には追い付いとかないといけませんが、今はもう無理でございます;;


さて、クマ作業ですが、現在シロクマ2匹とオヤジクマ1匹
ちっさい犬1匹の4匹の全縫製が終って、縫いしろ処理して
表に返し終りました。
本日は4アタマの完成予定です。…絶対明日筋肉痛だわー;
と言うか、明日だといいな〜(笑)
この辺から写真撮っても見られる状態かもしれません。
ちょろっとずつ載せられるかな〜。

では、今日は荒んだ心(ワタシのがね〜/笑)に一陣の清涼な風を、
と言う事で先日撮って来た写真から。
「この木何の木」と「ゆすらうめ」の2枚です〜。
c0111410_5193231.jpg
c0111410_5202687.jpg

[PR]
by karipuries | 2008-06-09 05:22 | クマ徒然


兼業ゆるゆる作家じぶのすけのテディベア作り等の日記


by karipuries

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
かりぷりーずとは?
プロフィール
お知らせ
テディベアとは。
テディベア作品
巣立ったベアたち
ただいま製作中
クマ徒然
日々徒然
同居魚ベタと仲間たち
お気に入り
習ってます
歴史物関連よもやま話
グリムス成長記録

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...

お気に入りブログ

DOG★GOD
アーシャとfumiの毎日
【hand work a...

その他のリンク

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧