視覚的に暑い。

こんにちは!
とうとう昨日からクーラー稼働させましたー。
じゃないと仕事が出来ないもので;
去年はいつ頃だったかなー。

さて。

半端なくクマを作る時間が無いですわー!!

とか叫んでいる割に
モヘアを1.5ヤードも買い込んだのはワタシです。
それもシロとクロの2枚で。。

モヘア貧乏決定です。
ま、この2枚は計画的に使い切ること請け合いなので
それはそれなんですけど。
すぐに使うので外に出ているから、
視覚的にモサモサしていてちと辛いです(笑)

ここ最近は時間が無いとか言いつつ、
使用直前に水通ししてブラシかけて
モヘアをフッカフカにするのにハマってまして;;
乾くのを待つので更に作業が遅れて行くという
良いんだか悪いんだか分からない状態です。

明日からどうも天気が悪くなりそうなので
本日の分でひとまず終了にしましたが
今回使う予定でいる全ての水通し作業が終了した
ふかふかモヘアが吊るしてあって更に暑い感倍増中です。

はああ、過酷な季節になってきました。


で、近況ですが。
また作業が止まりつつあります;;
ここ最近の感じですと、
どうも新しく作れるのは2匹程度な気がします;;
手のつけられなかった水通し済みモヘアは
一体いつまでぶら下がってるのかしら。

うわー。ちょっとした怪談より怖いぞー。と
思った方も思わなかった方もよろしかったらポチッとお願いいたします〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
[PR]
by karipuries | 2010-06-18 02:14 | クマ徒然


兼業ゆるゆる作家じぶのすけのテディベア作り等の日記


by karipuries

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
かりぷりーずとは?
プロフィール
お知らせ
テディベアとは。
テディベア作品
巣立ったベアたち
ただいま製作中
クマ徒然
日々徒然
同居魚ベタと仲間たち
お気に入り
習ってます
歴史物関連よもやま話
グリムス成長記録

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...

お気に入りブログ

DOG★GOD
アーシャとfumiの毎日
【hand work a...

その他のリンク

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧