市民ギャラリー「みんな展」回顧録。

さて、遅くなりましたがみんな展in市民ギャラリーを思い出してみます。
入り口から見るとこんな感じ〜。
c0111410_23313456.jpg


更に会場内右側。
c0111410_23323766.jpg


会場内左側。
c0111410_23334556.jpg


そしてこれがワタクシのところ再び。今回はスポットライト付き。
。。。なんですが、いまいちうまく撮れてない;;;;
c0111410_23343557.jpg


今回は、連休なのも手伝って、会期中たくさんのお客様が
いらして下さったそうです♪
やっぱり来て見ていただけると嬉しいですね。
受付にいると「これ、皆作ったの?」と聞かれることもしばしば、
まだまだ作家の作るテディベアの認知度は一般的には低いのだなあと
改めて思わされるところもありましたが、
皆さんが楽しそうにベアを見る姿を見て嬉しくなりました。

我が家のクマ達では、丸ちっこいの2匹と、はかせくんが人気あったのだそうです。
よかったねえ、はかせくん。実を言うとワタクシこれは意外でした。
この仔は試作品作ってそのままだったので、今一度見直して
コンベンションに「はかせくんパターン」の仔を連れて行ってみようかと思います。
ウチのクマ達の中では一番『にんぎょう』な形ですしね(笑)
いろいろ飾っても似合いそうですねー。

あ、はかせくんとはこちらです。
c0111410_23364057.jpg


楽しい催しに参加させていただき、本当にありがとうございました。
また機会があるといいな、と思っています。



さてさて。
このあとはコンベンションの準備です。
7月とは言え、あっという間ですもんね〜;
コンテストも懲りずに出品しますので、
ブースが机半分の広さとは言え、余裕は一切ございません(^^;)
今年はその後の8、9月もクマ月間なので、その分も揃えねば〜。

そしてほぼ恒例の
「ひとつ忙しくなると全てのことが忙しくなる現象」が
またもや起こりつつあるので;;
気を引き締めねば;

ああ、ねばねば。。。。

ま、なんだかんだ言ってもそれなりに楽しいので(笑)
がんばってみたいと思いマス。

ねばねばと言えば、納豆。最近枝豆サイズの納豆に出会って「でかーっ」て叫んでしまいました。
うん、そりゃでっかいね!と思った方も、普通でしょ!と思った方もよろしかったらポチッとお願いいたします〜。(長っ!)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
[PR]
by karipuries | 2010-05-13 23:46 | クマ徒然


兼業ゆるゆる作家じぶのすけのテディベア作り等の日記


by karipuries

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
かりぷりーずとは?
プロフィール
お知らせ
テディベアとは。
テディベア作品
巣立ったベアたち
ただいま製作中
クマ徒然
日々徒然
同居魚ベタと仲間たち
お気に入り
習ってます
歴史物関連よもやま話
グリムス成長記録

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...

お気に入りブログ

DOG★GOD
アーシャとfumiの毎日
【hand work a...

その他のリンク

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧