まつりのあと。

テディベアフェスティバル、無事に終了いたしました。

クマを見て下さった方々、テディベア作家の諸先輩がた、クマ仲間の皆さん、
足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございました。

何だかあっという間の2日間でしたが、とても楽しく過ごすことが出来ました。

年に数回のクマイベントは、やはりとても刺激的ですね。
普段なかなか会えない方々に会えるのもそうですし、
たくさんの個性的なクマ達が所狭しと並んでいるのもまた
ワクワクするのでありました。

コンベンションの会場よりちょっと通路が狭いけれど、
この混み混みした活気がよかったです。
また来年も出展出来るといいな。

そして久々にお会い出来たクマ仲間のfumiさんのブログとリンクしていただきました。
右の柱、エキサイトブログにある「アーシャとfumiの毎日」がそれです。
オオカミのぬいぐるみがまたカッコ良かったり可愛かったりです♥
アーシャとfumiの毎日
fumiさんよろしくですー。


今回は、搬出を終わらせた後、そのまま荻窪へ。
大好きな作家さんの作品展が開催中だったので行ってきました。

DOG★GODのあかねさんの生み出した
素敵なワンコのぬいぐるみ達の作品展です。
もう明日1日しか残ってないんですが;
明日は18時から23時までなので
お勤め帰りでも間に合いますね!

ワンコ達、とても魅力的なのです。
詳細はこちらのサイトから見てみて下さい。
あかねさんの今までのワンコ達もたくさん写真が載っています。
DOG★GOD




なんか、犬大好きなワタシも、ワンコを作ろうと思っているのですが、
なぜだかあかねさんのワンコを見たあとは、クマを深く掘り下げたくなったりします。
あかねさんのワンコの存在感に、野生のクマの存在感が重なるのかもしれません。
ああ、いろいろな意味でカッコいいクマが作りたい今日この頃です。

そんなワタクシの今回連れて行ったクマ達はまた改めて
一匹ずつ紹介させていただきたいと思います〜。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
[PR]
by karipuries | 2010-03-22 19:30 | クマ徒然


兼業ゆるゆる作家じぶのすけのテディベア作り等の日記


by karipuries

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
かりぷりーずとは?
プロフィール
お知らせ
テディベアとは。
テディベア作品
巣立ったベアたち
ただいま製作中
クマ徒然
日々徒然
同居魚ベタと仲間たち
お気に入り
習ってます
歴史物関連よもやま話
グリムス成長記録

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...

お気に入りブログ

DOG★GOD
アーシャとfumiの毎日
【hand work a...

その他のリンク

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧