シルバーウィークですねえ。

ども!
会社勤めの皆さんは今頃は長い休みの真っ最中でしょうか。
え?ワタクシはお仕事してま〜す。
回りの休みの雰囲気にのまれてダラダラやってるので
正直、休み明けの締め切りに間に合うのか微妙になって来た;;;
時間を自分でコントロール出来ないと
仕事以外のことが何も出来ません;
ああ、反省。

そんなこんなでクマの作業は形にならない
型紙の方が少し進んだかなと、そんな感じです。

クマの本は着々と集まってます。
洋書、和書、いろいろですが、
もう一般で流通していないものも多く古本中心です。
ネットで日本から海外から。
本当に、資料集めにはいい時代になりましたねえ。

仕事が上がったら、
最後の講習になってしまったステキ先生の講習課題
足パッドにクロスステッチを刺したテディベアの
完成写真を載せたいと思います〜。
[PR]
by karipuries | 2009-09-23 02:02 | クマ徒然


兼業ゆるゆる作家じぶのすけのテディベア作り等の日記


by karipuries

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
かりぷりーずとは?
プロフィール
お知らせ
テディベアとは。
テディベア作品
巣立ったベアたち
ただいま製作中
クマ徒然
日々徒然
同居魚ベタと仲間たち
お気に入り
習ってます
歴史物関連よもやま話
グリムス成長記録

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...

お気に入りブログ

DOG★GOD
アーシャとfumiの毎日
【hand work a...

その他のリンク

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧