ホビーショーの詳細が分かりましたので。

というわけで。
ホビーショーの出展ブースなどのお知らせです。

33rd 2009 japan hobby syow「日本ホビーショー」
会期:2009年5月7日(木)〜9日(土)
会場:東京ビッグサイト 東1・2・3ホール

出展ゾーン:手作りマーケットゾーン/東1ホール ブース16
出展ブース名:【hand work amicaとテディベア達】

となります。

入場には、当日券1000円/前売券 700円(高校生以下無料)
が必要です。
ホビーショーの詳細については、
リンクからhand work amicaさんに飛んでもらえると
更にホビーショーのサイトに飛べます。(すんごい人任せだ〜^^;)
手作りに関する企業や個人の沢山のブースが皆さんを待ってますので、
お時間がありましたら是非出掛けてみて下さいね。

あああ、後一ヶ月;;;
どうか仕事が忙しくなりません様に。南無〜。

そうそう。
キラキラした生きてないけど生きてるステキなワンコちゃんたちを見て
つい出品数が減ってもいいや〜って作ってしまったクマ。
出来上がりました。自分的にはなかなかいい感じです。
でも初作は明らかに修正点があるのでサンプルになります。
販売数に入りません;;;うう;
次回写真を加工してきて載せてみたいと思います。

さて〜。シロクマとちびクマ作りも頑張らなくっちゃ〜。
[PR]
by karipuries | 2009-04-08 02:37 | お知らせ


兼業ゆるゆる作家じぶのすけのテディベア作り等の日記


by karipuries

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
かりぷりーずとは?
プロフィール
お知らせ
テディベアとは。
テディベア作品
巣立ったベアたち
ただいま製作中
クマ徒然
日々徒然
同居魚ベタと仲間たち
お気に入り
習ってます
歴史物関連よもやま話
グリムス成長記録

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...

お気に入りブログ

DOG★GOD
アーシャとfumiの毎日
【hand work a...

その他のリンク

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧